手洗いをしっかりしよう!Japaaan

リアルすぎるwww まるで焼き魚・干物なお魚たちのペンケースがおもしろ〜!

リアルすぎるwww まるで焼き魚・干物なお魚たちのペンケースがおもしろ〜!

ここまでリアルにしなくてもwww

今回紹介するのはペンケースなのですが、ただのペンケースじゃありません。焼き魚、干物をそのままリアルに再現したペンケース「魚ケース」なのです。

main-2

main

main-4

ケースの外見はリアルな魚がプリントされています。形もそれぞれの魚に合わせた形。ここまではまぁまぁありそうですが、この魚ケースの抜きん出てる特徴はケースを開くとそこにもプリントが。

今にも焼き魚の香りがただよってきそうなこのケース、なんと5種類の魚が用意されています。魚はサンマ、鯛、きんめ、ほっけ、アジ。プリントされた絵が違うだけではなく形も違うのです。サンマめちゃくちゃ細いw

main-1サンマ

main-3キンメ

main-2めで鯛

main-4アジ
mainほっけ

このペンケース、制作にいたった経緯は「ホッケはペンケースに似ている」という思い付きからなんだそう。本当に商品化してしまうあたり、とってもステキです…。

ペンケースの他にも化粧品ポーチとしても使えますと書いてはありますが、この魚ケースに化粧品を入れられる女子力度外視の方は是非。魚のニオイが化粧品に移ってしまいそうですがそのご心配はありません。

いつもそばには焼き魚。いかがでしょうか?会社で使っていたら常に空腹感に苛まれそうw

MOUSOU KOUSAKUSHO : 東京キッチュ

 

RELATED 関連する記事