手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ニギニギしちゃうぞ!おうちで回転寿司を開店できる「超ニギニギおうちで回転寿し」

ニギニギしちゃうぞ!おうちで回転寿司を開店できる「超ニギニギおうちで回転寿し」

大人も子どももみんな大好き!回転寿司。まさに和食最強のエンターテインメント!

タカラトミーアーツから発売された、自宅で回転寿司気分が味わえるクッキングトイ「超ニギニギおうちで回転寿司」。組み立て式のレールの上を漁船「大漁丸」がお皿を載せた台車を引いて走ります。レールには直線と曲線があり、レイアウトは自由自在。

pr_2

セットにはお寿司作りが簡単にできる心強い味方「にぎりスポーン」と「手巻きスポーン」、「イカしゃもじ」が付いています。これがあれば簡単に超完成!「にぎりスポーン」は寿司職人の指付きで「へい、お待ち!」感が出てます。

pr_1

pr_3

大漁丸はストッパー付きのレールで一時停止可能。満腹の4両編成をパワフルにけん引。取り外しできるお皿は、本物の回転寿司らしさが出てますね。

pr_4

あれ?これって同社のプラレールにそっくり!どうやら、大漁丸とプラレールの車輪幅がほぼ同じなので、大漁丸はプラレールのレールを走行することもできるようです。プラレールのレールをたくさんお持ちの方はぜひ大規模レイアウトに挑戦してください。

おうちで簡単!楽しい!回転寿司。「超ニギニギおうちで回転寿し」の魅力は動画でお楽しみください。超ニギニギ、超マキマキしたくなってきちゃいますよ。
公式ショッピングサイトでは販売終了。

超ニギニギ おうちで回転寿し | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ

[amazonjs asin=”B00G4UXA0M” locale=”JP” title=”超ニギニギ おうちで回転寿し”]
 

RELATED 関連する記事