手洗いをしっかりしよう!Japaaan

妄想お姉さん、お寿司とともに…。ガチャ「妄想おねえさんのお寿司屋さん♪」の妄想っぷりったらない!

妄想お姉さん、お寿司とともに…。ガチャ「妄想おねえさんのお寿司屋さん♪」の妄想っぷりったらない!

ガチャはもう子供だけをターゲットにしたものではありません。食品サンプルシリーズやコップのフチ子のヒットによって大人をターゲットにした商品が数々登場しています。

そしてこんかい紹介するのが新シリーズ「妄想おねえさんのお寿司屋さん♪」。もうシリーズ名からしてそそられてしまいます。

そして妄想お姉さんがこちら。

Y822506_b

akamiまぐろにくるまる妄想お姉さん。

 

ikura

いくらに浸かる妄想お姉さん。

もうなにがなにやらwww

食品サンプルとお姉さんがコラボしたこのシリーズには「食べ歩きが趣味のお姉さんが大好きなお寿司を妄想の中で満喫している」というしっかりとした?テーマがあるのです。

makimono

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪は「マグロの握り」「えびの握り」「ウニの軍艦」「イクラの軍艦」「鉄火巻き」「かっぱ巻き」の全6種類。

このガチャのデザインを手がけたのは漫画家の青木俊直氏。ウゴウゴルーガのキャラデザインなどを手がけていた方です。

キャラがお姉さんということでコップのフチ子さんを脅かす存在になるのか、とっても気になるところです。

妄想おねえさんのお寿司屋さん♪ | タカラトミーアーツ

画像: GAME Watch

 

RELATED 関連する記事