手洗いをしっかりしよう!Japaaan

タモさんファン歓喜!タモリさんが紅白歌合戦に出演決定で今年は見逃せない!

タモさんファン歓喜!タモリさんが紅白歌合戦に出演決定で今年は見逃せない!

NHKから今年の第65回NHK紅白歌合戦のゲスト審査員が発表されました。そしてそのゲスト審査員の中にタモリさんが含まれていました!こん発表を受けネット上のタモさんファンは歓喜しています。

笑っていいとも!の終了は去年の感覚でいましたが、思い返してみると2014年3月31日でしたね。笑っていいとも!終了後のタモリさんのテレビ出演はどのような番組になるのか注目されていましたが、2015年4月から「ブラタモリ」の復活もNHKは発表しています。
祝!ブラタモリ復活、来年4月レギュラーで帰ってくるぞ!1月に特別番組も!

そして今回の紅白歌合戦のゲスト審査員。ブラタモリ復活の絡みもあるのかもしれませんが、いいとも終了後の出演番組の変化を感じますね。

タモリさん、実は1度だけ紅白歌合戦の総合司会を務めたことがあるんです。それは1983年の「第34回NHK紅白歌合戦」の時で、NHKアナウンサー以外が総合司会を務めたのはみのもんたさんとタモリさんの2人だけ。

タモリさんの審査員出演で今年は紅白歌合戦の楽しみどころが増えましたね。

ゲスト審査員9名は以下。

  • 阿部 寛
  • 井上 真央
  • 尾上 松也
  • 黒柳 徹子
  • タモリ
  • 中園 ミホ
  • 仲間 由紀恵
  • 蜷川 実花
  • 山中 伸弥

ゲスト審査員が決定!|第65回NHK紅白歌合戦

 

RELATED 関連する記事