ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

【腹弱必見】正露丸が「腹巻き」プレゼント!この組み合わせはまさに鬼に金棒じゃないか!

【腹弱必見】正露丸が「腹巻き」プレゼント!この組み合わせはまさに鬼に金棒じゃないか!

昔から日本人のお腹を守ってきてくれた正露丸。私はお腹を下しやすい体質で正露丸には子供の頃からずっとお世話になっている。体の数%は正露丸でできている!といったら過言ではあるが…。

その正露丸がこの度「受験生応援キャンペーン」なるキャンペーンをスタートさせました。そしてそのキャンペーン内容は、合計500名に受験生のおなかを守る"お腹サポーター"をプレゼントというもの。

そう、お腹サポーター = 腹巻き をプレゼントである。国民のお腹を守ってきてくれた正露丸が腹巻きをプレゼントだなんてこんな鬼に金棒あるでしょうか。

そしてその腹巻きのデザインがこれまた全力で正露丸なのです。

2014-12-03 15.51.59

受験生へのエール「合格祈願」と共にだるまのデザイン。そして後ろには正露丸の文字が。この腹巻きがお腹を守ってくれないわけがありません。寒さや緊張から受験生の中にはお腹を壊してしまう人は少なくないのでこういったキャンペーンは純粋に喜ばれそうですね。

さらに女子用として腹パンも用意されています。

2014-12-03 15.55.58

見ているだけでお腹の冷えを抑えてくれそうな正露丸の腹巻きは特設サイトのクイズに答えてどなたでも応募可能とのこと。受験生はもちろんのこと、お腹の冷えなどに悩まされている方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン期間は2014年12月1日(月)〜2015年1月31日(土)までとなっています。

正露丸|受験生応援キャンペーン

腹巻きプレゼントといえば養命酒も腹巻きプレゼントを開催中ですよ!
養命酒がジャンボ抱き枕と養命酒腹巻きプレゼント!

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる