ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

簡単にお礼状が作れるクラウド型お礼状作成・送付サービスshitata.me(したため)

簡単にお礼状が作れるクラウド型お礼状作成・送付サービスshitata.me(したため)

「お礼状」もらうとうれしいですが、出すのはちょっとハードルが高いかも。
ビジネスでも、プライベートでもちょっとした機会にお礼状がさらっと出せたら、粋な大人って感じがします。

いざ、お礼状を出してみようと思っても、お礼状を作成する時間がない!そもそも書き方がわからない!どんな便せんや封筒を使うのかわからないし、持ってない!手書きの文字が残念!などの理由で億劫になってしまうのが現実。

スクリーンショット 2014-09-02 11.39.05

logo

今回紹介するサービスshitata.me(したため)は、クラウド上で簡単・気軽にお礼状が作成できるサービス。

2

お礼状の文例テンプレートを使って、パソコンやスマホから難しい操作なしで1通からの送付が可能です。使用される便箋・封筒は高級和紙を使用。封筒、フォントは数種類の中から選択できます。
スクリーンショット 2014-09-02 11.39.52

shitata.me(したため)ではお礼状を作成するだけではなく、レポート管理機能でお礼状の作成・送付状況などの共有もできるそう。
kinou-thumb02

利用プランは月額利用料¥0で450円/1通(税抜)で送付できるファーストプランと月額利用料9,800円/月(税抜)で250円/1通(税抜)で、選べる封筒・フォントの種類や各種機能も充実したしたためプランの2種類。

初回1通は郵送料金無料で送付可能とのことなので、無料登録して、お試し送付してはいかがでしょうか?

shitata.me

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる