アート - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

女性用ふんどし最高!自然素材が優しくあなたを包みます!

女性用ふんどし最高!自然素材が優しくあなたを包みます!

セクシーな下着も素敵です。勝負下着? 素敵です。けれど、女性の場合、時々、パンツの足のところのゴムがいらないと思うことありませんか? 特に暑い夏、ぱんつをはきたくない時ありますよね? 長年身につけていると、言えない不都合もあるものです。ええ、殿方には決して申しません。

20140724ja02

それなら「ふんどし」はいかがでしょうか?お洒落な女性用もたくさんあるのです。肌に優しいです。締めつけたりなんてしません。ゴムに締め付けられない感じはいいですよね。それに、ゴムの線がつかないほうがいい時だってありますよね?そのような時、ふんどしは最高です。

20140724ja01

ほっとするような柄がたくさんあります。落ち着きます。キティーちゃんとのコラボもあります。かわいいですね。

20140724ja03

こういう生地ですと、ローライズのジーンズから、ごくごくわずかに紐が見えるのもいい感じかもしれませんね。

20140724ja06

メンズももちろんあります。そして今、浴衣のシーズンです。浴衣の下にふんどしはいかがでしょうか?ふんどしカップルもいとをかし。まずはお風呂上りとか、眠る時だけふんどしというのもいいですね。肌に直接触れる物は肌に優しい自然素材がよいですもの。

20140724ja08

最後に、しゃれふん様、ありがとうございました。著者が写真を利用して記事を書かせていただきたいとメールをしましたら、一瞬でOKの返信をいただきました。しゃれふん様は既にこのマガジンでも取り上げております。が、著者は女性目線で書いてみたかったのです。

お洒落でカラダに優しいふんどし、まずは1枚、こっそりと楽しんでみましょうか。

【参考】

SHAREFUN

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる