ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

可愛すぎて食べれない人続出。コーヒーの中からなんと猫ちゃん!?

可愛すぎて食べれない人続出。コーヒーの中からなんと猫ちゃん!?

長野県飯山市にある「やわはだ」というマシュマロ専門店。ここのある商品が大人気で、現在なかなか買うことができません。

この商品、コーヒーの中に入れて食べるのですが、とても美味しいのはもちろん、ルックスもメチャ可愛いのです。

さあ、食べようとした人達が、思わず食べるのをためらってしまうほどのモノとは一体?・・・・

カフェキャット

ミケ猫ちゃん!
コーヒーの中から、ちょこんと顔と手を出しているのですが、これがなんとも、ほのぼのしてて可愛い!!
あなたコレ食べれますか?頭、ガブッといけますか?私には無理です。

そんな、食べたいけど食べれない悲鳴続出の商品がこの「カフェキャット」なのです。コーヒーだけでなく、紅茶などに浮かべて食べると味が微妙に変わるそうです。いろいろ試してみるのもアリですね。

現在、地元の人でもタイミングが良くないとなかなか買えません。運良く販売してたら即ゲットしましょう。やわはだでゲットできます。

姉妹品?の肉球マシュマロなら、比較的手に入りやすいかもしれません。
さあ、あなたはこの猫ちゃんを躊躇なく食べれるでしょうか?

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる