和雑貨 - 雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

花粉症なら世界遺産で鼻をかめ!「富士山ティッシュケース」

花粉症なら世界遺産で鼻をかめ!「富士山ティッシュケース」

花粉症の季節がどうやらやってきたみたいですね。自分のまわりでもFacebookやTwitterでは花粉症がらみの話題が目立つようになってきました。

花粉症の人にとってはとてつもなくヘビーな季節ですが、世界遺産 富士山がいつもそばにいてくれればへっちゃらだい!

61DPTKLnFwL._AA1357_

妙にジオラマテイスト全快な富士山ティッシュケースです。富士山の手前には新幹線。あんな素敵な富士山も活火山だったんだ!と改めて思い出させてくれるゴツゴツとしたリアルな富士山に仕上げられています。

富士山頂からティッシュが出てくる仕様となっており、花粉症がひどい人は日々噴火しまくりです。

そのほかにも富士山関連で人気の高いグッズの一つとしては富士山ポケットティッシュケースがあります。

51dm92wPqnL

このポケットティッシュも普段持ち歩くには良いですが、花粉症の季節ともなるとやはりポケットティッシュサイズでは心細いわけで…。そんな時は富士山ティッシュケースで世界遺産の力を借りてみるというのもありかもしれません。
世界遺産ティッシュケース 富士山 RH-391

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる