エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

総勢17人の力士が映画「テルマエ・ロマエII」に出演することが決定!

総勢17人の力士が映画「テルマエ・ロマエII」に出演することが決定!

これはなかなか面白いニュースです。2014年4月26日公開予定の阿部寛主演の映画『テルマエ・ロマエII』に総勢17人の力士が出演することが決定したそうです。

しかも日本相撲協会が全面協力とのことでこれは映画に期待してしまいます。力士は現役力士と元力士が出演するとのことで、曙なんかも参加しちゃったりしてます。

力士達はそのまま相撲の力士として出演するらしいのですが、曙と琴欧州だけは別。なんとグラディエーターとして出演するそうです。で、そのグラディエーターの写真がこちら。

001l

ちょ!かっこいぃ!まさにグラディエーター。様になってますよね。ちなみに名前は曙が”アケボニウス”、琴欧洲が”コトオウシュヌス”だそうで。

力士がこういった映画に出演するというのはなかなかなかったことなので、最近の大相撲も面白くなってきたことですし、勢いに乗って欲しいですね。

※トレイラー見たら少し力士さん映ってました
映画『テルマエ・ロマエII』公式サイト

via: 曙&琴欧洲が剣闘士に! 相撲協会が『テルマエ』全面協力で総勢17人力士出演 | マイナビニュース

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる