手洗いをしっかりしよう!Japaaan

京都の弁当箱専門店「Bento&co」の弁当箱がどれも素敵デザイン!

京都の弁当箱専門店「Bento&co」の弁当箱がどれも素敵デザイン!

「Bento」は世界でも通用する言葉となりつつあり、海外にも弁当文化が広がりつつあります。

今回紹介する京都の「Bento&co」はお弁当箱の専門店。可愛い弁当箱からシックでオシャレな弁当箱までバラエティ豊かな弁当箱が揃っています。どれも素敵なデザイン。

Take_Bako_800x600_1_grande

使い込むほどにその味わいと風格が増す煤積層2段弁当箱。ウレタン塗装されているので家庭洗剤で洗えます。

Block_Bento_Lego_2_grande

レゴブロックの形をしたブロック弁当。お箸もちゃんと内蔵されています。

Oyako_Kingyo_15_grande

親子きんぎょ弁当箱。ブリキの貯金魚がモチーフ。

House_Bento_Machiya_1_grande

おべんとハウス 町家。これお弁当箱ですw 二段式になっています。

Kokeshi_Bento_2013_1_grande

こちらはこけし弁当。家族おそろいで使いたくなるかわいさ。

なかなかインパクトのあるお弁当箱を紹介しましたが、Bento&coには大人なスタイリッシュなお弁当箱も沢山揃っています。

お弁当箱もその日の気分やおかずによって使い分けてみると、さらに楽しい食事ができそうですね。

京都発弁当箱専門店 Bento&co

 

RELATED 関連する記事