手洗いをしっかりしよう!Japaaan

トミカと鈴廣かまぼこがコラボした「かまぼこトミカ」が可愛いぞ!

トミカと鈴廣かまぼこがコラボした「かまぼこトミカ」が可愛いぞ!

 

23年ぶりに値上げというニュースが年始から話題となった「トミカ」ですが、そのトミカと鈴廣かまぼこがコラボしたかまぼこ「かまぼこトミカ」がめちゃくちゃかわいいです。

こちらが「かまぼこトミカ」

505_d1

このかまぼこをお弁当に入れて喜ばない子供はいないでしょう。よく目にする赤や白の蒲鉾とは違い、オレンジ、黄色、緑などカラフルに可愛く仕上げられています。

かまぼこトミカの種類はパトカー、バス、トラック、ブルドーザの4種類。パトカー・バスセットとトラック・ブルドーザセットの2パターンで販売されています。

750_d2

鈴廣の商品はどれも天然の魚を使い、保存料や化学的に合成された調味料や着色料を一切使っていないので、子供のお弁当のおかずにもってこいですね。

以前どうぶつかまぼこという可愛い蒲鉾を紹介したことがありますが、どうぶつかまぼこはどちらかと言うと女の子寄り。かまぼこトミカは男の子寄りといったところでしょうかね。

鈴廣のオンラインショップから680円で購入可能となっています。
かまぼこキッズ|小田原 鈴廣かまぼこ オンラインショッピング

 

 

RELATED 関連する記事