ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ファミマの「俺のシリーズ」に茶プリン登場!和の渋みを前面に量は「通常の5倍」

ファミマの「俺のシリーズ」に茶プリン登場!和の渋みを前面に量は「通常の5倍」

女子の食べものみたいに言われてるけど、男だってプリンは大好きなんだよ。ガッツガツと、腹いっぱいプリンばっかり食い続けたいんだよ!!

と、プリンがあまりに好き過ぎて、でもそんな男心に応えてくれる商品があんまりなくて、ちょっと心が乱れ気味なプリン男子の皆様、お待たせしました。ファミマ「俺のシリーズ」に、上記の妄言をまんま具現化したような茶プリン、登場です。

Oretyapu-02
日本男子のサムライ魂を刺激するべく、渋みを前面に押し出した、お茶プリン。それだけなら、まあ、普通です。こちらの茶プリンがとんでもないのは、以前出た「俺のプリン」と同じく容量が通常の5倍であること。「通常の3倍」ではありません。「通常の5倍」です。

数字で言えば、実に455g。「それは果たして、プリンなのか」「デザートというより、もはや主食ではないのか」「どれだけ食べ盛りの人間をターゲットにしてるのか」と、いろんな思いがわきますが、とにかくプリン好きの男子には福音となること、間違いないでしょう。

通常の5倍の容量ながら、値段は298円。男子のみならず、サムライの心と食欲を持つ女子にも、おすすめです。

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる