手洗いをしっかりしよう!Japaaan

人間ジェット機「イブ・ロッシー」が世界遺産 富士山を自由飛行するムービー!

人間ジェット機「イブ・ロッシー」が世界遺産 富士山を自由飛行するムービー!

ジェットエンジンを搭載した翼を背負い大空を縦横無尽に飛行する「ジェットマン」こと、イブ・ロッシー。

イブ・ロッシーが今回は世界遺産 富士山周辺の大空を飛行しました。イブ・ロッシーの映像を始めてみる人はかなり感動すると思いますよ。人が飛んでるんですからね。

スクリーンショット 2013-11-06 18.05.01

富士山の存在感に感動しつつも、大空を自由自在に飛び回るイブ・ロッシーに釘付けになってしまいます。まさに鳥。いや、鳥を超えています!

スクリーンショット 2013-11-06 18.04.39

富士山が世界遺産に認定されてから富士山関係でいろいろな試み・イベントが行われるようになりましたが、こういった世界的なチャレンジでも富士山が活発に取り上げられると、「世界遺産」の影響力を改めて感じますね。

via: すごい勢いで人間飛行機「ジェットマン」が富士山を飛行するムービー公開開始 – GIGAZINE

 

RELATED 関連する記事