ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

表札はやっぱ漢字だ!毛筆だ!という方へ、武田双雲さんコラボ表札。24万円から!

表札はやっぱ漢字だ!毛筆だ!という方へ、武田双雲さんコラボ表札。24万円から!

イカついくらいに威厳が溢れる表札に飢えてた貴方、朗報です。とんでもなく威厳のある表札が、出現しました。

表札や看板を取り扱うネットショップ・ネームプラザさんでは、10月から、書道家・武田双雲さんとコラボした超プレミアム表札を発売しています。もちろん、掘り込まれる自分の苗字を、あの武田さんが書き下ろしてくれるわけです。見た目は、こんな感じ。

HHH2
この、威厳。「これでこそ、ザ・表札」とわけのわからんことを言いたくなるくらいに、どしっとした質感に溢れてます。表札のベースは、天然大理石とステンレスを多層に重ねた正方形タイプが1種と、人工大理石のバーをアクセントにした長方形タイプが2種。

そこへ注文ごとに書き下ろされた武田さんの文字を、筆遣いが伝わるような勢いでグイっと掘り込まれます。苗字のみならず、フルネームにも対応。

価格は、専用取り付け金具や化粧箱がついて、税別240000円から270000円。お値段の方も実に威厳に溢れてますが、厳格な和の心を玄関から演出したい方は、試してみるのもいいんじゃないでしょうか。

武田双雲コラボ表札「息吹 -IBUKI-」 – ネームプラザ

書道家 武田双雲

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる