エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

「笑点」で誰も座布団を獲得できないという神回がついに!!

「笑点」で誰も座布団を獲得できないという神回がついに!!

日本テレビ系列で毎週日曜日に放送されている演芸バラエティ「笑点」。

説明無用の番組ではありますが、10月20日(日)に放送された笑点で誰も座布団を獲得できずにそのまま終了…という事件が起きましたw

10月20日は全員が座布団0枚からのスタート。いつも通りにそれぞれのメンバーが笑いを取りますが結局だれも座布団をもらう事無く終了。みんな0枚からのスタートだったため座布団を減らされることもなく、ただ淡々に、ただ淡々に。。。

座布団の数の変動が無かったと言う事は山田君の出番も無かったと言う事になりますね…。

笑点の醍醐味でもある座布団の獲得合戦もなくフラットな状態で終了と言うのはなんという神回なのでしょう。笑点を見ていた多くのファンがTwitterでも驚きのツイートをしていました。

なんでしょう、この寂しい絵面は…涙出てきますwww

誰も座布団を獲得できずに終了するというのは番組始まって以来の事なんだそうです。次回の笑点がみんな気になっちゃって、視聴率アップがかなり期待できますね。

笑点web

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる